2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

麒麟の翼〜劇場版・新参者〜

麒麟の翼〜劇場版・新参者〜 http://www.shinzanmono-movie.jp/index.html おすすめ度:★★★★★ ガッキー可愛い度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 薄幸ガッキーを楽しむ映画です。 ノノs`-´)おい。 あれ? ガッキーに次々と不幸が訪れる中で 小さい幸せを見つけて…

最終回配信中

1月23日から一週間配信中 いい最終回だった!! 宣伝費45万超えとるw これってバンナムにしっかり届くのかね? ニコニコ動画総取りだったらこんなの絶対おかしいよ

空野葵(CV:北原沙弥香) 『HAJIKE-YO!!』 (MV)

俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!メイン嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ノノs`-´)…ここに病院を建てよう。 ぅゎぁぉぃヵヮィィFSSprpr ホントちゃやかは1年365日 毎日俺の扁桃体を刺激してくるね。 見た瞬間気持ちが幸せになるよね 呼吸をするように愛しております A-10…

ところで

予言された地震は…おこってないね 発生しなかったとバッシングするヤツが出るかと思いますが 発生しないほうが良いってことを念頭に置いてください。 ピクニック気分でいちゃダメです、俺みたいに。 良い注意喚起にはなったと思いますよ 防災グッズは持って…

M@STER×M@STER 大会編24幕

アイマスカテゴリ作りました 最初から作っておけば良かった ここまでハマるとは思っていなかったのだろう。 哀努流武術会 一回戦 最終試合 双海亜美VS我那覇響 いいねー次がずっと気になってた 商業誌よりよっぽど引き込まれる。

M@STER×M@STER

最近、週間アイドルマスターランキングを見るのにハマってて そちらで見た冨樫風の絵でアイマスキャラを描く テラフガシ氏の動画「M@STER×M@STER」を一日中観てたw アイマスキャラで念能力考えてみたから始まり なぜかバトルが始まり徐々にストーリー付けさ…

3kg減

年末ピーク時から3kg落ちました、わーい。 雑炊や缶詰や酷い時、塩めしとかばっかりしたから。 冷たいご飯にアジシオ最高だろ! シャウエッセンがおかずなら最強だろ! 急遽、金曜日に飲み会をすることになったので 劇場版イナイレGO見た後、3時間かけて洋服…

ブログ構築日記 ウン日目

http://www.kitaharasayaka.info/ こうして情報ブログをRestartさせたわけですが 色々調べていて凄く感じるのがちゃやかのファンが 昔に比べて凄い増えたなぁというのが1番感じますね 昔とか1人であちこち情報探して載せてたけど 最近はTwitterとかで情報を…

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン

劇場版イナズマイレブンGO http://www.inazuma-movie.jp/ おすすめ度 ちびっこ:★★★★★ 理屈バカ:・・・・・ ちゃやかの応援も徐々に再開し、 イナイレGOも32話まで視聴したので 劇場版を観てきました。 あおいちゃんかわいいよあおいちゃん(*´д`) ノノs…

北原沙弥香

きた!嫁来た! メイン嫁キタ!! これは萌ゆる!! メインてどういう意味だ? ノノs`-´)⊃<*´д`)ぎゃあああああ!! 最近は嫁嫁と言って虚勢張っておかないと現実に推し潰れちゃいますね 実際はまぁ何をしてもちゃやかとの距離がゼロにならない という現実…

2012年 4曲目

3曲目を歌詞募集中に4曲目…去年の曲だけど。 無事、ニコニコ動画に投下。 ニコニコ動画は本当にシビア。 ボカロ曲で溢れかえってる状況で僕の曲を聴いてくれるわけですよ さらにコメントしてくれるわけですよ。 アップ時は緊張しますがホント嬉しいですね あ…

1ヶ月後

合コンに誘われたので マジで体重落とさないとヤバい 少しでも次に繋げれたらなぁと思います というかちゃやかとデートしたいよ(´Д`)ハァ… 最近ラムネにハマっててラムネばっかり食べてる… おなか空いた時に食べるといい具合に 飢餓感がなくなるのです。

起承転結

1曲作り終えた。 以前ブログに載せた曲なんですが 作曲を初めて間もない頃に作った曲のリメイクを 作ろう!と思って2年後にようやく完成。 こだわればキリが無い 今の自分に出来るのはココまでだな またスキルを上げたら作ればいい。 改めてイントロやアウ…

沼倉愛美

Love Is Beautiful http://blog.livedoor.jp/mnm_n_/ 最近、ぬーぬーこと沼倉愛美さんブームが到来しております。 作曲が全然上手いこと行かず落ち込んでおりましたが 息抜きに上の動画を見て以来、ぬーぬー動画をずっと観てた。 最近、響やぬーぬーの不憫キ…

中村繪里子が春香をプレイ

初めて見た! ヤベェ、先生可愛い。 珍しく!!!まじめに仕事してるw 先生は仕事中にお菓子をボリボリ食べて ゴミをそこらへんに捨ててるイメージしか無いw そしてウメPもあちこち出てるな 最近ずっと見てる気がするw 歌が好きな普通の女の子 基本的に素直…

雑炊

正月にお腹壊しまして とにかく残念なことになっていて おかゆばっかり食べてたんですが なかなかおかゆが美味しくて治ったあとも おかゆを食べてたんですが雑炊も美味しそうだなと思い 最近雑炊ブームが来ております。 市販に売ってる雑炊の素を入れて食べ…

浴衣ちゃやか

かわいい浴衣の女のコだと思った? 残念! さやかちゃんでした! ぎゃああああああ ちゃやか可愛すぎる(*´д`) 俺の嫁が可愛すぎてサーセンw 早く逢いたいなぁ〜

仮面ライダーフォーゼ 第17話

コチラで視聴可 http://www.videozer.com/video/0t2Z 非の打ち所が無いイケメン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 加藤夏希に似てるなぁと思いながら見てましたw イケメンって先天的に身についた能力ですね 顔の良し悪しである程度人生のランクが決まるという世の中です…

ペルソナ4 第13話

速攻雑感 ネタバレ注意

アイドルマスター 第25話

いい最終回だった とうとう終わってしまったかぁ 去年アニメの中でアイマスに1番金使いましたねw アイマスのためにPS3買っちゃいましたからね 最近全然遊んでないけど…ヴァンパイアガールが配信されたら即戻るのに。 やっぱり春香1推しなんだよね 中の人含…

俺声優アワード2011

おっと去年書こうと思ってたのに年が明けた 去年は久し振りにたくさんの声優さんの名前を覚えたので 個人的によかった声優さんを決めます 第3位 花澤香菜 トゥットゥルー♪ 第2位 悠木碧 ウェヒヒヒwwwww 第1位 中村繪里子 σ\ヮ\? 個人的に去年お気にい…

Synchrogazer

上松範康Elements Garden https://twitter.com/#!/agematsu/status/153300725156413442『Synchrogazer』サウンド方面の裏話。 機材は、ネクサス、ヴァンガード、スタイラス、トリロジー、で デジタル部分を作り、弦は12人で控えめなミックス。 最後は7弦…

2012年 1曲目

アレンジ前 アレンジ後 さっきょくしてとしこししました さっきょくもがんばります。

あけましておめでとうございます

ことしもがんばります。 ちゃやかにお年玉あげたい デートと引き換えにね(*´д`) ノノs`-´)¶ おまわりさんこっちです!!