空野葵(CV:北原沙弥香) 『HAJIKE-YO!!』 (MV)



俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

メイン嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ノノs`-´)…ここに病院を建てよう。


ぅゎぁぉぃヵヮィィFSSprpr
ホントちゃやかは1年365日
毎日俺の扁桃体を刺激してくるね。
見た瞬間気持ちが幸せになるよね
呼吸をするように愛しております
A-10神経からドーパミンが尋常じゃない量が
放出されていると思います。
ちゃやかを応援することは本能のひとつなのでしょう


…自分で書いてて気持ち悪くなった。
ちゃやかまた痩せた?
いつもいっぱい食べてるイメージだから
そろそろぷにぷにしてくるかなぁとか思うんだけど
もっとごはんを食べましょう。
ちゃやかの財布です、お伴します。


ノノs`-´)主治医さんこっちです!


曲調は今までで一番好きです
相変わらず昭和っぽい曲調ですよね
なんかスッカスカという感じがします
いいなぁちゃやかの為に曲を作りたいなぁ
今回からB.B.クイーンズみたいなコーラスがついてますね
声が松崎しげるに聞こえてしょうが無い。


「遠い人だからこそ、目標にする意味がある。」

日を重ねる事に遠くなっていく
正直どこか諦めている、もう追いつけないと…
けど「追いかける」という選択肢しか無いんですよ
「諦める」という選択はある意味「死」と同じことなのです
ひたすら頑張るしか無いのです。
ワルプルギスの夜と戦うほむほむと一緒です
頑張れば頑張るほど報われることはない。