劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン



劇場版イナズマイレブンGO
http://www.inazuma-movie.jp/

おすすめ度

ちびっこ:★★★★★
理屈バカ:・・・・・


ちゃやかの応援も徐々に再開し、
イナイレGOも32話まで視聴したので
劇場版を観てきました。


あおいちゃんかわいいよあおいちゃん(*´д`)


ノノs;`-´)


葵ちゃんも見せ場があって嬉しかった。
挿入歌やテロップロールで「北原沙弥香」の
名前を見てちょっとうるっと来ました。
ちゃやかを応援してきて3年8ヶ月
無名時代から応援してきたわけですよ。
また一つ成長したなぁと喜びつつ、
でもまた遠い存在になって行くという寂しさを
感じつつ映画を観ておりました。
本編に関してですが…


「フェンスオブガ…グワーッ!!!!」



三国先輩不憫過ぎるw
何度もボールを腹にえぐりこまれてるわ


相手の必殺シュートが野生の子ヤギに当たりそうになるのを
天馬がそよかぜステップで助ける!!
そのままシュートが三国さんの懐に突き刺さったままゴールw


子ヤギ>三国先輩


の構図も爆笑してしまったw
今回のMVPは三国さんだろ?
ヤムチャみたいな扱いを受けてました…不憫過ぎる。


化身進化、合体化身や化身連携シュートは画期的でしたね
ただ、すでにパワーインフレがハンパ無いw
面白かったけど全編が突っ込みどころ、突っ込み出したらキリがない。
ちびっこがイナイレを観てサッカー好きになるのはとても良いことです


映画も佳境に入り激しい化身バトルが繰り広げる最中に
何も食べずに行き、ポップコーンとコーラゼロを飲み食い
していたせいで消化が良かったのか…
途中からこちらもずっと尿意との戦いが始まってしまったw
悔しいけど最後が全然集中して見れなかった。


膀胱から放たれたホワイトブレスを止めるのに必死だった。


「フェンスオブガ…グワーッ!!!!」


ってなりそうになったw
ここまで我慢したのは久し振り。
LIARGAME以来の激しいバトルだった
俺の膀胱括約筋が化身バトルしてました。
上映後のトイレで虹を超えて天までとどけっw


ノノs`-´)このブログ、クズですね。


客層は親子連れと女子が多かった。
イナイレGOは女性ファンが多いんですね
腐女子さん達!ちゃやかの応援もよろしくー(*´д`)
俺はいつも葵ちゃんと水鳥さんのイチャつきっぷりに萌えてるぞ!
ただ、上映後のグッズコーナーで女性が7人ぐらいたむろしてるのは
いかがなものか…ちびっこが入りづらそうにしてたよ。


葵ちゃんグッズが全然ないな…
パンフにちゃやかのこと載ってるかと思ったのに。