アイドルマスター 第25話


いい最終回だった



とうとう終わってしまったかぁ
去年アニメの中でアイマスに1番金使いましたねw
アイマスのためにPS3買っちゃいましたからね
最近全然遊んでないけど…ヴァンパイアガールが配信されたら即戻るのに。




やっぱり春香1推しなんだよね
中の人含めてアイマスに興味を持ったキッカケですから
最後は笑顔でライブを楽しめて良かったねと思いました。




このショットが凄く好きなんですよ
この髪型をこの角度で見るのがたまらないw
もう立派な萌え豚ですか、ぶひぶひ。


作画に関しても
スタッフの愛を感じました。

ライブのシーンホント凄いな
膨大な枚数描いてますよね


最初見た時、はるるん以外知らなかったのに
まぁ〜覚えるもんだねw
今はネタがわかって楽しめるレベルになってしまった。
楽しい半年間でした、2期を大いに期待して待っております。





ちょっと支度してくる!!!


うん、行くわ。
横アリってすげぇな!
横アリだと2006年のハロコンで一度入った位だけど
相当大きかったイメージがあるんだけど。
アリーナクラスでのライブは数年味わってないので今から楽しみ。