仮面ライダーフォーゼ 第17話

コチラで視聴可
http://www.videozer.com/video/0t2Z





非の打ち所が無いイケメン


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


加藤夏希に似てるなぁと思いながら見てましたw
イケメンって先天的に身についた能力ですね
顔の良し悪しである程度人生のランクが決まるという世の中です。
俺がこんな顔だったらどんな人生歩んでるんだろうか?


仮面ライダーの感想じゃない!


ダブルの若菜姫から引き継いで
園田先生が舌打ちキャラになりましたなw
あと、制服着なくてもいいのかよ。


メテオカッコイイなぁ
今まで玩具は買わなかったんですが
メテオギャラクシーがちょっと欲しくなったw
子供と一緒に仮面ライダー見るのが自分の夢で
その時はこれ見よがしに買っちゃうんだろうなと思います
…いつになるやら、平成ライダー20周年までには頑張りたいね。