半沢直樹

ここまで視聴率取るとはね。
最初から見てたけど面白いね
元々、梅田にある阪急グランドビルの通路に新番組
半沢直樹の看板があって堺雅人が好きなんで
じゃあ見てみようかと思ったのがキッカケ
まさか、看板がある場所が物語の舞台だったとは思わなかったw

面白い点はスカッとする勧善懲悪モノだからではないかと
時代劇っぽいよね、支店長を成敗する感じ。
半沢と一緒にストレス溜め込んで半沢と一緒にカタルシスを得る
半沢と喜怒哀楽を共有しているんですよね、それが楽しい
感情移入しやすいなぁと思って見てます。
銀行員のことは分かりませんけどね
これはドラマだから脚色してるだろうけど見てて胃が痛くなるw

メガバンクの支店長クラスの年収が1000〜1200万だそうで
それだけもらってる奴が小遣い稼ぎに株なんてするのかね?
そこに違和感、しかも5000万借金とかバカ丸出しじゃない?

さて東京編
半沢の仇との対面どうなるか楽しみ
先が気になって原作読みたくなるね。