北原沙弥香



きた!嫁来た!


メイン嫁キタ!!


これは萌ゆる!!


メインてどういう意味だ?
ノノs`-´)⊃<*´д`)ぎゃあああああ!!


最近は嫁嫁と言って虚勢張っておかないと現実に推し潰れちゃいますね
実際はまぁ何をしてもちゃやかとの距離がゼロにならない
という現実に毎日打ちのめされてますけど。
いやぁ、今年も寝ても覚めても頭の中ちゃやかちゃやかですね
年々好きになっちゃってかなり辛いですな。
自分の人生の中で1番影響を与えてくれている人です


22kg痩せた、人見知りを止めた、聞き方話し方を学んだ
ファッションを勉強した、作曲をもっと頑張ろうと思った。
ちゃやかに逢うために仕事を頑張った。
引き抜かれて会社移籍年収が結構上がった(でも俄然雀の涙)
ほんの少し自分を好きになれた。


今の自分はちゃやかがいないことには成り立たない
彼女が居たから自分はある程度変われた、努力が出来た。
もっと変わりたい、ちゃやかに認められる人になりたい。
ちゃやかにとって「大切な人」になりたい。
…そういう意味での「Change」が今年の目標です。




ノノs`-´)愛が重い…