2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット 62日目

今日の記録:82.3kg(-3.2kg) ダイエットセカンドシーズンが終わった。 3/24より絶賛停滞期中です 残念ながら4月中旬まで減らないでしょう…平日は食べないようにしてる で、凄く食べたくなったものをいくつかピックアップして 休日に食べるというやり方にして…

食事

いつ食事に誘うのか? …今でしょ!? '`,、('∀`) '`,、 ご飯食べに行くことになりました。 それまでにマジで80kg切りたいね 正直、お先真っ暗で繋がるかはわからんが ベストを尽くそう。 最近、酒のんで思ったのが 飲むと話を振って相手に喋らせるけど 半分聴…

合コン反省会

終わった。 時間は短かったんですが 今回はタイプのコが2人いてなおかつ 喋りやすかったので気分が良かった。 こんなに楽しく飲めたのは久し振りただ相手はあまり男性陣に興味なさそうでしたけどw 1番好みのコはあまり喋れず… が結構趣味に共通点があるの…

うざいショップ店員

接客態度も大事という話。 アウターが欲しいなと服を買いに行った。個人的にやはり服は大きな買い物 元々断れない性格なので流されて買うのを止めるために いいなと思った服があっても一旦保留して いろんなお店を見て回るというルールにしてる。 大抵のお店…

プラチナデータ

『プラチナデータ』公式サイト http://www.platinadata.jp/top.html オススメ度:☆☆☆ 二宮くんのかっこ良さも遺伝子レベルで決まっていた度:☆☆☆☆☆ ニノファンは観るべき。 終盤の伏線回収は面白かったけど それまでが逃亡劇なので正直ダレた。 あれだけ恐ろ…

ダイエット 54日目

今日の記録:81.5kg(-4.1kg) 停滞期が終わり 楽しい位体重が落ちております。 あと1.5kgは減って欲しい そろそろまた停滞期が来そう。 「食事を断られたら走る」 という制約を作ってたのでジョギングも始めました。 絶対に見返してやるヾ(*`Д´*)ノ" 唐突です…

ダイエット 48-49日目

3月17日(日) 今日の記録:82.4kg(-3.2kg) 3月18日(月) 今日の記録:82.6kg(-3.0kg) 今年2度、職場の女性を食事に誘いましたが 1度目は体調不良でダメで 2度目は先週約束して明日行く予定でしたが 捻挫で行けないと先ほどメールが来た。 …久し振りに悔し泣…

ダイエット 44日目

今日の記録:82.8kg(-2.8kg) 実に18日振りに体重が減りました。 本当に辛い3週間でした 途中一気に増えたんで原点回帰しようと 再び野菜スープを作り始めたんですがめんどくさ! やはり手間がかかる、今はがまん 目標は1か月後80kgです。

ヴァナ・ディール冒険記 #19

あきちゃった(´・ω・`) 何するにも時間がかかり過ぎちゃって やってるうちに現実にもどりました。 合成を始めるのに2時間かかってさすがに折れたね。 ひとまず、2章終了ですかね。 2週間であきるとはおもってもみなかった やはり人が絡むとめんどくさい…

ぼくドラえもん

【実況】こんなドラえもんは嫌だ【Part1】 ‐ ニコニコ動画(原宿) ここ3日間頭痛がひどくて体調が優れず 寝たきり生活をしてたわけですが…苦痛。 というわけでグロッキーな状態で キヨ氏のぼくドラえもんの実況プレイを見てました 孤独過ぎる… 面白かった。 …

ヴァナ・ディール冒険記 #18

回避短剣の為にひたすらメイジャン。 おかげでキーラ+2完成! モルボルとプークが一番きつかった プラントイドは過去グロウベルグのキノコが いっぱい居てあっさり終わった。 次が風の石印40個とかふざけるなw 2本作ってて片方はモルボル試練中 そろそろ…

シムシティ#2

結局インストール中に寝落ちした。 試しに10分やりましたが…うん、シムシティ4の方がいいな。都市の予算を上手いことやりくりしながら 黒字にしていくのが面白かったのに 今回は全然調整できない、石炭発電所建てても 細かい電力の調整が出来ない…これでや…

シムシティ

ついに発売! ただいまダウンロード中。 なんか情報調べるとこれまでのシムシティと違って サーバーにデータを置いてるとかなんとか… シムシティ4とはガラッと変わるのかね。

ヴァナ・ディール冒険記 #17

第2章 3ヶ月振りに復帰致しました。 のんびりと灰燼、紫苑、凶角アートマを集めたら 2章はゲームクリアだなぁ〜思いましたが 紆余曲折を経てあっさりと灰燼と紫苑ゲット、凶角はダメだった… アビセアメインクエもカトゥさんとラスボス退治を残すのみとな…