半沢直樹 完走


鬼気迫る渾身の顔芸でした。


続編作る気マンマンじゃねーかw


結局、大和田を取り込んで上司に噛み付く厄介者を出向させて
頭取安泰一人勝ちエンドってことかね。
そもそも頭取って名前あったっけ?
調べたら中野渡 謙って名前でしたか…とウィキペディア見てたら
原作でも東京セントラル証券に飛ばされてるんですね、原作通りか。

さらにびっくりしたのが伊勢島ホテルの社長って
鶴瓶の息子さんだったんですね、それが一番の驚愕でしたw
ガタイがいいので何かエグザエル的なユニットの人みたいな
格闘家の人が芝居やってるのかと思った。
ボクサーっぽい顔してますよね

こんな棚から牡丹餅をTBSが黙ってるわけない
やるであろう続編に期待しつつ
秋から始まるリーガル・ハイのゲス顔に期待してますw