ブログ構築日記 ウン日目


http://www.kitaharasayaka.info/


こうして情報ブログをRestartさせたわけですが
色々調べていて凄く感じるのがちゃやかのファンが
昔に比べて凄い増えたなぁというのが1番感じますね
昔とか1人であちこち情報探して載せてたけど
最近はTwitterとかで情報をツイートしてる人や
ちゃやかのことをブログに書いてる人も増えたね
幾分、探しやすい状況。
なので利用できる部分は利用していきます。


特に女性ファンの獲得が多くなったね。
イナイレやピスケのファン層が女性なのと
ちゃやか自信も昔はイケメンキャラだったでw
女性ウケは良かったのでいいベクトルに成長しておりますね
ただ、インタビューで新しいファンや女性ファンが
増えて嬉しいですの言葉ばっかりなので
若干、古参はないがしろにされているなぁと思っちゃう…
ドネガティブなのでそう受け取っちゃうw
まぁ、踏み台にしろ!踏んで下さい。


昨日とっさの思いつきで聖帝キャラをつけたので
痩せきったら聖帝のコスプレしてみたいですねw