俺声優アワード2011

おっと去年書こうと思ってたのに年が明けた
去年は久し振りにたくさんの声優さんの名前を覚えたので
個人的によかった声優さんを決めます

第3位 花澤香菜

トゥットゥルー♪

第2位 悠木碧

ウェヒヒヒwwwww

第1位 中村繪里子

σ\ヮ\?


個人的に去年お気にいりだった声優さんでした。
3位はまゆしぃの声がとにかく可愛い。


じゅ〜し〜からあげなんばーわん!わん♪
シュタゲで名前を知った方ですが
柔らかい口調がツボに入りましたね


2位もめちゃくちゃ好きな声ですね
花澤さんと声質が似てて癒されるんだよね
9月にまどマギを見たのがキッカケにアニメよく見るようになりました。


これを聴きながら通勤してたことがありましたw
こんなの絶対おかしいよ



1位はダントツで中村先生です


繪里子ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!
アイマスにハマる元凶、だいたいこいつのせい。
そして彼女の天真爛漫さに惚れましたね


2011年はこんなカンジでした。

がんばったで賞 北原沙弥香


念願の今年声優デビュー
今年すごくがんばりました。
まだまだ成長中だからね
いつか俺の嫁オブザイヤーと併せて2冠できるように
がんばりたまえ、ちゃやかくん。


ノノs`-´)おまえいいかげんにしろ。