プラチナデータ

プラチナデータ』公式サイト
http://www.platinadata.jp/top.html


オススメ度:☆☆☆
二宮くんのかっこ良さも遺伝子レベルで決まっていた度:☆☆☆☆☆


ニノファンは観るべき。


終盤の伏線回収は面白かったけど
それまでが逃亡劇なので正直ダレた。
あれだけ恐ろしいシステム作ってるのに
一人捕まえられないとか警察無能すぎw
「真のプラチナデータ」は日本の映画の
ステレオタイプというかベタなネタだけど面白い。


二宮くんが出演する映画って初めて見たような
僕の記憶では昔は演技下手くそだったのに
凄い成長したなぁというイメージがあって
ドラマ見て下手だったんだよなぁなんのドラマだっけ?
あぁ、ハンドクだ。

ハンドク1
http://v.youku.com/v_show/id_XMjg3MzcxMjM2.html

と、思ってハンドク!!!見始めましたw
10年以上前の作品だけどやっぱハンドク面白んだよな〜
このドラマ見て佐々木蔵之介も知ったんだよ。
アジャパー