ぼくドラえもん

【実況】こんなドラえもんは嫌だ【Part1】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ここ3日間頭痛がひどくて体調が優れず
寝たきり生活をしてたわけですが…苦痛。
というわけでグロッキーな状態で
キヨ氏のぼくドラえもんの実況プレイを見てました
孤独過ぎる…


面白かった。
ムダにドラえもん知識が身についたw
ただあまりにもゲーム内容が単調過ぎて
いつの間にか寝てるということが6回程あったw
ここ数年ではあり得ない睡眠時間を取ったね。
なんだかんだで最後まで見てしまった
で、最近のドラえもんが気になった。



タイミングよく昨日映画公開されたんですね
しずかちゃんかわええな(*´д`)
藤子さんの描く女のコは可愛いんだよなー
のび太が着てるのがシャーロック・ホームズセットで
しずかちゃんの服が変わったのはきせかえカメラだね。
いい年したおっさんが気になった。
というか俺が生まれた時からドラえもんやってるからな。
ドラえもんを見る度に親に怒られてたイメージしか無い
あと大晦日だよドラえもん