ヴァナ・ディール冒険記 #17

第2章


3ヶ月振りに復帰致しました。
のんびりと灰燼、紫苑、凶角アートマを集めたら
2章はゲームクリアだなぁ〜思いましたが
紆余曲折を経てあっさりと灰燼と紫苑ゲット、凶角はダメだった…
アビセアメインクエもカトゥさんとラスボス退治を残すのみとなりました。
本日はフレンドさんと久し振りにお話してジェイド取りに行きました。


メインはやはり白と踊で、
踊り子やりたいんだけどやはり白の需要が多い。
知り合った方々に良くして頂いて型紙やら宝石やら
エクレア装備やら頂く、突っ立てるだけなのに申し訳ない。



ひな祭りだったのでw


FFXI: Vision of Abyssea zone OST - YouTube

アビセアのBGM好きなんですよね
この世の終わりって感じがしてゾワゾワする。