リーガル・ハイ総括


なんじゃそりゃあーーー!!w


ホントなんだそりゃだわw
途中からうっすら俺もあれ?…もしかして
と思ってたけどさらに上を行く落ちでした
いやぁいいっすね、秀逸なオチだった!
1話からひっぱってひっぱってそれかよw
リーガル・ハイはこうでないと。


いっぱいガッキーのキャプを撮ってたけど
なかなか更新できなかった。




このガッキー凄い良い、少し色気を感じた。
確かに絶望的に色気が無い
芸術的な可愛さ=セクシャル的な魅力が無い
ということですね。



うるさいぺったんこー


ノノs`-´)このブログ最低ですね


(*´д`)うるさい君も私に愛でさせるといい、少しはマシになるだろう。




お互い喜び合うシーンが凄く新鮮だった。



病弱ガッキーも可愛すぎる、看護したくなるね




では、リーガル・ハイ総括して


ガッキーを愛でるドラマです!


久し振りに面白いドラマだった。
最近こういうコメディありシリアスありのドラマが
無かったような気がします。
原作が無いので先が分からない
だからこそあのガッキー絶叫オチが活きた訳ですよ。
サオリさんを軸にして小御門と黛が戦うのかと思ってたけどね


堺さんのクズキャラが最高に良いんですよねw



ま〜ぬ〜け〜ど〜も〜!!!


ゲス顔ってこういう顔なんだなと思ったw
もっとゲス顔をキャプっておけばゲス顔集作れたのに。
堺さんをバカにしてるわけではないのであしからず
イメージ的に物腰柔らかくて紳士なイメージしか無いからね
このキャラは彼にとって新境地開拓されたと思います。



あとはBGMも凄い好きです
映像・演出・音楽全てが上手いことマッチングした
いい作品でした、是非ともシリーズ化して欲しい!
もしくはスペシャルドラマを定期的にやってほしい。
いつか黛が小御門を叩きのめして欲しいですね。


楽しいドラマでした
見てない方はオススメします。