UTB VOL209


沙弥香が最高に綺麗。

他のアイドルが霞んで見える

あときっかエロい。


4枚目のショットは
俺がちゃやかを押し倒した時のショットですねw
乱れた髪や表情が良い感じです。


(*´д`)沙弥香と俺がミキシマックス


ノノs`-´)おまわりさんこいつです


あああああかわええええええ
かわいいから綺麗に変わりましたね
ぁぉなのに黄色いワンピを着せるとは…
似合ってるね、元気な感じが出て良いね!


大学生かぁ〜一緒に授業受ける男子うらやましい
俺がちゃやかが好きなのを止めることができないので
ちゃやかが誰かを好きになるのを止めることはできない。
いやぁでもホント沙弥香に認められるってのは凄いよ。
俺も負けてられねぇ、かっこ良くなるぞ!


きっかは存在がエロい。
抱き心地よさそうだよなぁ


かっぱ寿司のCM見る度にエロいエロい言ってしまうw
なんかもう人妻な雰囲気だしてるよね、団地妻か。
ちゃやかには無い強力な武器をもってるから
ぶっちゃけちゃやかは千早並に無いよなw


ノノs`-´)くっ!


だが、それがいい