鍵のかかった部屋



俺の戸田ちゃん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


これはいいプリケツw


これまで見た戸田ちゃんドラマだと


ドS         N         ドM
当麻 真実   純子  海砂  奈緒


こんな感じでしょうか?
当麻のドSっぷりからいきなり普通な役になったので
凄い違和感wおどおどする戸田ちゃん…いいよね。
気になるのが瞳の痣と額のシワ。
瞳はずーっと気になってました、
僕も眼球下にあります、普通には見えないけど。
戸田ちゃんまだ24歳ぐらいでしょ、うーむ。
最近やつれてるなぁって思ってしまう
メイクをあまりされてないからでしょうか?
もう少しご飯を食べましょう。


物語の感想ですが脚本に違和感
新人が何度も社長引っ張りだして
物事解決していくのがなんか腑に落ちない
いつのまにか立場逆転してるし
俺は忙しい!と言ってる割に社長ホイホイ付いてきてるし。
2人の上下関係がいきなり曖昧になってるのが
なんかおかしい。


あと進行がダラダラしてた印象、2話以降がどうなるか?
あと大野くんの喋り方は普段からあんな感じですかね?
あんまり喋ってる所を観たこと無いので分からないですが
喋る時空気漏れしたようなふわっふわした喋り方が気になりました
専門用語の多いセリフを長々と喋ってたのは凄かった。


こちらは戸田ちゃんが出てるので見てます。