カラフルキャラクター


はい、昼夜参戦。
推しがいる娘。コンとして実に4年振りに行って来ました。
あんなにはっちゃけたのは何年ぶりだろうか?
春コンはホントガキさんの様子見でしか行ってなかったので
私服でぼーっと見てるだけでしたが

今回はガチでりほりほ推しとして参加しました。
赤シャツに赤サイリウムでフリコピ全開でした、
騒ぎすぎてご迷惑おかけしました。
知らないフリをその場で覚える作業がとても懐かしい。
フリコピはミラー派ですが最近の曲は激しくて
あとおっさんなので付いて行くので必死です。
いや、ほぼ何も食わず行ったのが間違い
サイダーしか飲んでなかったので最後ヘトヘトでした。

初めセトリ見たら知ってる曲が
SEXYBOYとリゾナントブルーしかないのに愕然としてしまった
この1週間アルバム聴きこんだ甲斐がありました。

やはり生で観るりほりほの踊りはカッコイイ。
キレが良いですね、余裕すら感じるあんな幼い顔して
やりよりますよ、彼女はw
MCだと逆に幼さ全開でフニャフニャしてる感じが
まぁ〜癒されますね、かわええ。
喋る時に首を縦に振る癖があるような気がした。
ちょっと舞台子役のような振る舞いをする一面がありますね

えりぽんのMCネタが面白いw
やっぱ彼女すげぇな、今までの娘。に無い
やりたいことすぱっとやってのけるのが良いです。
れいなのものまねは似てませんでしたけどw

りほりほはブログで「私が喋るとしらける」と
軽く悩んでおりますな、うーんどうすれば盛り上がるのか。
共感が得られづらいことを言ってしまうのかなぁ
その辺のアドバイスをして…
おっと、やってることが沙弥香推しの初期と一緒だ。

今日の戦利品

DVDマガジン
りほりほソロシャツ
りほりほマイクロファイバータオル
りほりほクリアファイル
コレクション生写真(れいなでした)
ピンポス(まーちゃんでした)

買いすぎ。
とうとう禁断のマイクロファイバータオル
を初めて買ってしまった、これは危険。
この2週間で3万飛んでるんだけど…怖い。



おすすめはクリアファイル!
喜怒哀楽のりほりほ可愛すぎるだろ、おい。

交流

知ってる顔はチラホラいたんですが
なんだか逢うのが気まずくて声かけず
1人でぼーっとしてたらホント偶然にも
2度ほどくらいしか逢ったこと無い
知り合いの方が声をかけてくれました。
住んでる場所が凄く近いから覚えてくれてたみたいです

公演後、一緒に飲みに行く。
ほぼ初対面なのにめちゃくちゃ気さくで
ハロプロ話を誰かと話す機会がホント久し振りだったので
ホントに話してて楽しかった。
さらに奢って頂いてありがたや〜でした。

再来週も娘。コン大阪あるので楽しみです
2公演ハシャギ倒して久々疲労困憊です
明日は用事があるのでそろそろ寝ないと…