踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
http://www.odoru.com/index.html

おすすめ度:★★★★
すみれさんの暴走度:★★★★★★★★


香取慎吾でバナナ出しちゃったら

コレしか出てこないじゃんw


実際Doleのバナナだったし。


色々やり過ぎだな
いくらなんでも税金使いすぎw
あんな無茶苦茶してるのにラストで何呑気に飲んでんだよw

日本では警察の上層部は極悪人というのが
ステレオタイプになってるね。
各国ではどうなんだろうか?

ファンは見納めで見れば良いと思います
うーん、金はかかってるなぁと思った。
今まで脱線した話が本筋につながる展開があったと思いますが
今回は脱線したまま本筋がボンヤリした印象でした
あと都合よく行き過ぎ、ちょっと露骨過ぎる。