仮面ライダーウィザード#2


ドーナツ好きなんですね。
指輪とドーナツ、輪っかつながりとか?



まじーかーまじーでーまじーだーしょーたー

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

安定のヽ(・ω・)/ズコー
なんか締りがないんだよねw
音程低くて滑舌悪くて何言ってるのか分からない。
サビはキャッチーで良いですね。


コネクト万能説
コネクトと聞くとこっちをイメージしてしまう。


仮面ライダー響鬼の再来か?


放送前からネタになってるけど
脚本が響鬼担当の人だからイザコザがあって
書ききれなかった響鬼の師匠と弟子のネタを盛り込む可能性は有るよね

さらに魔法使いに憧れる瞬平に対して
否定的に話す晴人の構図が美樹さやか巴マミ
連想してしまう、もうこれはしかたがない
最後までまどマギと対比される作品だと思います。

そういえば、ウィザード情報解禁前に
一般人リークで「公園でチチンプイプイと言っている」
という情報がありましたが、2話を撮影してたのか。


ワイズマン…だったり?

今週の凛子ちゃんショータイムだ





お綺麗ですよね(*´д`)