るろうに剣心

るろうに剣心
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html

おすすめ度:★★★★★
相楽左之助と鵜堂刃衛の役のハマり具合:★★★★★★★★★★


初めて映画をハシゴした。
おまけで5つ星

一部キャラの掘り下げが浅いのとキャラ設定が若干崩れてますけど
脚本が2時間の中でどう魅せるかを
上手いことまとめたのが一番大きいと思います。
これまでマンガ原作の作品見てきましたけど
一番上手くまとめてたなと思いました。

剣心実写化にアホかと最初思ってましたが
ここまで上手く出来るとは思わなかった。
アクションも凄い、役者陣ずっと練習してたんだろうな。

左之助は青木さんだけにしか出来ないなw
やたら熱血漢のある斎藤一
もっと冷酷なヤツだった気がしますけど?

るろ剣ファン女子待望の「きれいな外印」出てきたぞ!
ほら、喜べよw
御庭番衆かと思ってたらエンディングで外印と戌亥番神
と分かってびっくりした。


妙さん役の人が美人だった!!!


俺の一番の感想でしたw



かわええ!広末とおかもとまりを足したような…っぽい。
平田薫さんというそうです
おろ?薫殿?