菊地創

eufonius菊地創さん箴言集 - Togetter
http://togetter.com/li/362865


清々しい程のグズですな。

で、誰?


自分のファンや同業者をバカにするとか
カスっぷりがハンパないw
音楽業界でもなかなかのレアなクズだと思います
こんなゴミクズな性格でも取り柄があれば
雇ってくれる企業があるということですね
最後まで貫いてやってほしいですね。
それで生じた不利益も彼は受け入れるでしょう


では、一曲聴いていただきましょう
高収入で天才作曲家の菊地創さんがプロデュースする
日本の作曲家100人がかりで攻めてこられても
デコピン一発で弾き返せるくらいのユニットeufonius

パラダイム

ココロコネクト OPに中毒になる動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ごめんなさい
僕は低所得で音楽の才能が全然無くてゴミ曲ばっかり
作ってる人間なので彼の才能に満ち溢れた崇高な音楽センスが
理解できませんでした。

取り敢えず、しょうもないって言っておきます。

これが言いたかっただけだけどw

持って生まれた才能に加えさらに努力が半端ないので
並の才能じゃ誰も敵わない
人間性どうでもいいくらい才能ある方だそうなので
炎上してもすぐ超絶神曲で復活するんじゃないですか?
個人的には二度と音楽活動出来ないくらいに徹底して
潰して欲しいんですけど、他力本願ですけど。
天才の割にアニソン止まりなんですね。