清水富美加ちゃんのブログを見ると元気になる。


清水のみなぎるblog 
http://yaplog.jp/lp-s-fumika/



「nice眉毛!Thank you!」のくだりで吹きましたw


もう少し早く見れてば良かったなと後悔。
トークショーでビショビショユウキを見て
興味を持ったので…そこで興味持つのもどうかとw
ブログ見に行ったのですがブログに対する愛情を感じる。

自分もブログにやってるので分かるんですよね
彼女がどれだけ時間をかけて書いてるのかを。
芸能人でここまで長文書いてるのは初めて見た。

文章が、まんまユウキだw

凄く好感が持てましたね。
芸能人ブログで爆笑したのは正直初めてかもw
ちょっと元気なくなった時は癒されに行きます。