イベント

超絶可愛かった
また惚れ直しました。


結局、全部で5回握手したのかな?
池袋の時は沙弥香から声かけてもらったのに
なんにも言えなくて凹みまくったけど
金山のイベントでは池袋で逢ってるせいか
全員の反応が良かった。


沙弥香が登場すると女の子の声援が凄くて圧倒された!
凄いね、つい数年前は野太い声ばっかりだったのにw
同性ファンが増えることは良いと思います
ただ売上に直結してるかというと…?


金山で数年振りに知り合いの沙弥香推しに逢えました
ノリメンLIVE以来とかどれだけ前だよw
全然沙弥香のことで会話できる人がいないので
沙弥香談義が出来て楽しかったです。


アスナル金山シシカバブ屋のシシカバブが美味しかったです。
この2日間食ってばっかりだったな
今日からきっちりダイエットしないと。