仮面ライダーフォーゼ ファイナルステージ

行って参りました。


ほのかりんちゃんかわいかった!


以上。


ライダー部らしいトークショーだった。
ファイナルステージについては割愛
あ、俺の席の横をなでしこが通り過ぎたw
番組トークショーなんですが出演者は以下席順

準、友子、流星、ユウキ、弦太郎、賢吾、JK、蘭、大杉先生

初めて生でメンバーを観ましたが
とりあえずほのかりんちゃんがかわいかった。

JKとユウキは劇中と一緒だったなw
JKはムードメーカーでやたら蘭に気を使っていた印象。
清水富美加ちゃんが居るというよりかユウキが居るという感じだった。
富美加ちゃんはガキさんに似てるなぁっていつも思いますw
友子が早口で意外だった、よく喋ってた。
基本的にJKと友子と大杉先生が喋ってた。
みんなトークショーになれてないのか
あまり喋らなくて妙な沈黙が出来てこっちがヒヤヒヤするw


作品の話や撮影時の話から始まって
恒例の出演者で即興で寸劇をやるんですが
43話の闇ユウキ登場回でユウキにいたずらの疑いがかけられるシーンを
やることになり、大杉先生がユウキに水鉄砲をかけるシーンがあるんですよね
寸劇中、大杉先生やらかしましたよ。
ミネラルウォーターをユウキの顔にぶっかけてましたw
まさかマジでかけるとは思わなかった。
その後さらに暴走、出演者と最前列にも水を振りまいてました。
濡れたユウキ、アリだなと思いましたw
大杉先生ъ(゚Д゚)グッジョブ!!



見返したら思いっきりかけてて笑ったw


あとはもうほのかりんちゃん可愛かった。
でも、結構サバサバしてるというか普段の喋りが
イマドキの中高生だなと思いました、俺もおっさんだな。

とうとうこれでフォーゼも終わりかと思うと寂しいですね
また冬、蘭が成長していることを期待してますw
出演者のみなさまお疲れ様でした。