おはガールメイプル卒業

2年間お疲れ様でした。
しおりの泣き顔ばっかり見てるようなw
初登場の時に、青色で体育会系キャラということで
MilkyWayののえる様みたいでじゃあ推すかと注目はしてました。
その後、小春出演回しかおはスタは見なくなって…



で、8月の夏休みスペシャルでしおりを見てから
本格的に応援し始めることになったと。
またきっかけが腰のクビレが良かったからとかw
…と思ったけどちゃやか応援するきっかけとほぼ一緒だった(´・ω・`)



ちゃやかの腹筋に惚れて推し始めたんだったw
久し振りに見ると幼いなぁ


で、昔は結構色々しおりのこと書いてたなぁ
最近は溜まっていく一方でした、土日に全部見た。


やっぱりドジっ娘萌えなんですかね
バトンが上手に出来なくて毎回泣いてたイメージが強い
けど頑張って出来てまた泣いて…とマイナスから頑張って成長する姿に
応援したくなるんですよねぇ〜
この2年間泣いた分だけ成長出来たのではないかと思います。
またどこかで見かけるのを楽しみにしてます。



これはすごくよかった、ちょっと泣いたw
この卒業制作で分かったんですが
しおりめっちゃ絵が上手いじゃない!