娘。コン2012春・愛知

使用金額

チケ代 6500
サイリウム 600
新幹線 6690?x2=13380
飲食代 2460
合計:22940円


(ヽ'ω`)マジカマギカ…


思った以上の出費でした…
ちゃやかの応援に使わず何してんの!?って感じ、
でも久し振りに昔の知り合いに逢えてよかった。

雑感



みずきちゃんの

ムチムチ感がたまらない。


( ・e・)<コラー!



とりあえずぱっと浮かんだのコレ
久し振りにあの団地妻見れましたw
エッグの頃よりふくよかになってました。
一応エッグに入ってきた時のライブ観てたもんね!



さゆと歌ってたけどいいコンビですね。
重ピンクこはっピンクの再来だ!
みずきだから…ずきっピンクだ!
今の娘。で推すとしたらみずきちゃんかなぁ


10期に関しては全く予備知識入れずに行きました。


くどぅが相変わらずハスキー


くどぅを見たのも久し振り。
くどぅがエッグに入った時も観てたもんね!
ちゃやかの家と近所で一緒にレッスン行ってたそうな


おっと、ガキさんのこと忘れてたw
なんかお姫様みたいな格好してたのが印象的でした。
みんなを取りまとめるガキさん
3年前、俺が見たかった「モーニング娘。」が今あるんだな。
ガキさんが卒業するってのは
「俺の中のモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよ」
ね、一つ娘。の歴史が終わってしまうんです。


3年振りのライブ。
アルバムを聴いて来たのが正解だった
結構飽きずに楽しめたなと思った。
OnlyYouとまじですかスカ!が聴けなかったのがすごく残念…
最近ジョギングセットリストに常駐してます。
怪傑ポジティブAやシャニムニパラダイスを聞けたのが嬉しかった。
シャニムニとか懐かしすぎるw
イントロから体が覚えてた、久し振りに踊った。
僕の席の前の人がオドリストでドヤ顔でめっちゃ踊ってるのを観て
数年前の俺はこんなんだったんだろうな…と苦笑しつつw
相変わらずな娘。のアツさを味わって来ました
あの頃から20kg減って私服で参戦とか色々感慨深い。
ガキさんシャツは今でもジョギング着にしております
さすがに黄緑シャツで徘徊は出来ないので上にパーカー着てますw


公演後は当時知り合った方と久し振りに会う
ガキさん推しは相変わらずイケメンだった。
今はガキさんなんかこれっぽっちも興味ないそうな
まぁ、自分も正直そんな感じだけどw
アイドリング推しになってました。
彼はしゃべりが上手いね、ホント。
多人数で話す時はイニシアチブとって話を自分中心に持っていき
なおかつ順番に話を振って聞きつつイニシアチブとって…
見習わなければ。


「まだ北原推し?もう消えちゃったでしょw?」
おいおいwちゃやかは現役バリバリだぞ。