ファミ通ちゃやか



ちゃやかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


これでさらに知名度は上がりましたね
なんというか、もう次元の違う人になってますね
ほぼ無名だった頃が懐かしい。
北原沙弥香を目標にするにはもう次元が違いすぎて毎日悩む。
「どれだけ頑張っても目標に届かない」という現実がのしかかって
昔のように頑張れない…何を持って「努力した」のかが分からない。
何を書いてるのかもよく分からないw


あれだ、ちゃやかに褒められたいんだわ。
うん、変わってから考えよう
走る気が上がってるけど、寒すぎてキツイ
早く春になって欲しい、残り11kgの壁がめっちゃ厚い。
この1年半、体重が一切変わっていないという厳しい状況。
こんな文章書いてる暇あったら走るべきなんだよな。


まとめサイトビューアーで定期的に出る声優関係のまとめで
ちゃやかの名前がいつ出るかなぁと期待してる次第ですw
小倉唯ちゃんや能登有沙ちゃんの名前が
ちらほら出てるので期待したいのです。


あと最近ちゃやかのことを考えると
昔行ってた高校の玄関を思い出す…これは空脳ですか?