本日のジョギング


今日から食事制限をきつくしてます。

セットリスト


怪傑ポジティブA - モーニング娘。
ジャンルはファンクかな?
ファンクは探偵物なイメージ…仮面ライダーWが出た。
個人的になぜかロマサガ3のロビンのイメージが…怪傑だからか?
平田祥一郎さんと言えば四つ打ちのイメージだったので意外でした。


12スマートを聴いてますが
曲ごとにブラスの音質がまばら過ぎる…違う曲ではしょぼかったりする。
こうして3年振りに娘。にお世話になるとは思わなんだ。
やっぱ娘。の曲はジョギングしやすいリズム。



マジですかスカ - モーニング娘。
娘。楽曲は結構、管楽器のアレンジが多いんですよね。
ここいる、シャボン玉、青空、浪漫、その他もろもろ
大久保薫さんがアレンジにまざってからストリングスが増えた印象。
僕の好きな高橋諭一さんや湯浅公一さんのアレンジはコーラス重視かな。