今日の反省会


惨敗でした。


今年の戦績

2戦2敗


頑張ろうとしゃべればしゃべるほど
相手にされてないこと分かっちゃうので
その度こころが折れて行って最終的に笑うしかできなかった。
今回は完膚無きまで叩きのめされた
最後までペースについて行けなかった
悔しいなぁ、女性陣のレベルが高かったから余計に悔しい。
出来なかった理由は多々あるけどまぁ自分の勇気不足
その点、うちの幹事は凄かったな…彼から何を学ぶべき所がいっぱいあった。
今回は撃沈でした。


…特定されそうで怖いですが。
僕の隣にいた敗戦の元になった娘が、大島優子に激似なんですよ。
似てるとかそんなレベルじゃないです
目の前に大島優子が居るんですよ、マジでw



あぁ、顔も声もまんまだったな。
優子推しの人に絶対見て欲しいわ〜絶対似てるって言うって!
まぁ…僕はちゃやかの方が5兆8000億倍好きなのでどうでもいいですけど。
話しかけても全く相手にされず、口数も減りますって
最後のほう僕はもう息してませんでした。
若干、大島優子がトラウマになってます
なんというとばっちり…ごめんなさい。


唯一僕と色々話ししてくれた人ありがとう
まともに会話したの1人だけだったな…そこも悔しい。


明日は簿記試験…二兎追うものは一兎も得ずですかね。
外身も中身ももっと変らないとダメだ。