例のBEEF

「正直めんどくせぇ!」伊集院光VS Zeebra『ディスり騒動』の顛末 - リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/25073158/



シマウマVS豚ですか。
個人的に10年リスナーだからどうしても伊集院の肩持っちゃうよね
結局シマウマ坊やは伊集院にどうして欲しかったのよ?
中二病と言われることと出る杭が打たれることは
ちょっとズレてるような気がします
誰かに中二病って言われたのかね?
そもそもラッパーならディスるなら呟かず唄って訴えろ。


伊集院も常に散々芸能人ディスってますので
どっこいどっこいですけど、黒木メイサのこと喋って欲しかったw
最近ラジオ聴いてて思うのが下ネタが多すぎ
量は変わってないか?露骨に言うようになり過ぎ?
もこみちのオリーブオイル並に毎週男性器名を言い過ぎw
最近は英名女性器名称を叫ぶようになって
ちょっと下劣さが増してるなと思う。


ちびっこなぞなぞは面白い。
普通のなぞなぞの答えを考えてる時にネタ答え聴くと
問題が何だったのか忘れてしまうw


ではココでどさくさにまぎれて私作曲の中二病ソング
エターナルフォースブリザード」をお聴き下さい。
Download



最近、HIPHOPで好きなのはAK-69
この曲で好きになりました。
これは良い!



数年前、馬鹿力で聴いたラストヴァースでRHYMESTERが好きになりました。