ピョコピョコウルトラ


これがガキさんのラストシングルかい!


( ・e・)ピョコピョコ


あ、調べたら違うっぽいですね。
曲はまさに平田祥一郎って感じの曲調ですが
メインに持ってくるにはパンチが薄い感じがしました。
衣装のパンチが効き過ぎてる、なんか曲がのっぺりしてるような…
相変わらず寺田ボイスのウザさと来たらw



あ、変わってないw


3年前と比べて声が艷やかになったかな?
相変わらず過ぎて笑ったw


3年振りに娘。のライブに行こうと思ってから
結構テンション上がってますw
今更ガキさん推し名乗るつもりはありませんし
娘。熱が復活したって訳でも無い
ただ僕の中での娘。は新垣里沙あっての娘。でしたし
モーニング娘。新垣里沙の卒業を見届けたいという想い。
あとは単純に刺激が欲しかった。
今思うとエッグのライブという3ヶ月に1回刺激の場があったが
ちゃやかが声優になっちゃって弾ける場所が無くなったから
騒ぎたい楽しみたいという気持ちが最近大きいんです。


そうか、ガキさん応援してる時ってフリーターだったのかw
なのによく16公演観てたりしてたな。
そのツケとちゃやかの応援のツケが去年来てずっと動けてないですけど。
そろそろ動けますし、久し振りに東名阪行ってみようかと思います
当時の知り合いにも久し振りに連絡取って逢いたいんですよね。

ニイガキズム継承者


えりぽんってガキさん推しだったのか…今日知った。
また見方が変わっちゃうね、一気に好感度が上がってしまったw
ガキさんも良い後輩を持ったね。
でもやっぱりガキさんの上から物言う感じに笑ってしまうw
いや、先輩なんだけど…僕の中ではずっとガキさんは後輩ってイメージが強い。