青空の10人

先日、4ヶ月ぶりに知り合いのメールが来た。
7年前にモーニング娘。のコンサートで知り合って以来
意気投合して時間が合えば連番で参戦してた仲で
共にハロプロから去った後も良く食事してた。
さすがに共通の嗜好がなくなってしまって住んでる場所も違うので
徐々に疎遠になりつつありましたがメールが来たのは嬉しかった。


で、ふと思い出した曲が…



モーニング娘。- 恋は発想 Do the Hustle!


なつかしい!!
自分にとって娘。を応援してて凄く楽しかった時期
知り合いと出会ってから交流の輪が広がって行き
様々な人に逢い、当時超人見知りだったわけですが
人と接する楽しみを知り、かなり解消された気がします。



思い入れの強い曲だな、久し振りに聴いた。



青空の10人
このフレーズも久し振りに思い出した
やはりこの頃の娘。は最高だった。
むすーめさいこう、ちゃちゃっちゃちゃっちゃ!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
完全回顧厨w


当時ガキさん推し。
この頃からファンレターを書き始めて
ガキさんからお返事が返って来て心臓止まりそうになったのもいい思い出w
ちゃやかからは一切来る気配がないな…
今はリーダーかぁ、感慨深い。
ちゃやかと共演したラジオでの落ち着きっぷりに
爆笑してしまったwあのテンパリまくってたガキさんどこ行ったw


今はちゃやかで精一杯です。
みずきちゃんがんばれ。
でもライブまた行ってみたいな…もう1年以上ライブ行ってない。



追記


新垣里沙卒業に関して|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11122335579.html



まじですかスカ!



今知ったw
これは、絶対に観に行くべきだね。
やっぱりガキさんには凄く思い入れがあるので
新しいスタートを見送りたいね。
今メンバー誰いるの?から始めないとw
くどぅがメンバー入りしたんだっけ?