第八夜


GANTZの夢
かなり鮮明に覚えている。
1年以上連載を見ていないGANTZの夢をなぜ見たのか不明
職場で話したら「寝てる間に死んだんですか?」と言われたw

状況及び戦績

戦った場所はイオンのようなショッピングモール

実際はイズミヤっぽい?

日中、普通に買い物客が居る。

洋服売場っぽいところに居た

ガンツ装備

ガンツスーツは着ていない
普段着、なので人間に紛れて攻撃できる。
銃は持っていてる
最初にGANTZの夢だと思ったのがこの部分
みょーんみょーんという音がなった…いや活字で現れた。

星人では無く、人間のようだった
巨人でもなく人間サイズ。
あれ?結局ヴァンパイアがどうとかの伏線どうなったんだ?
なかったことにされてるよね。

人間に攻撃しても死なない

死ぬのは人間型の敵のみ。

戦い中に5体の死体を集めて触れている間は銃の攻撃が効かない

チートですね。

レストランも戦場になった?

ガストにもいた記憶がした。

戦績

5,6人殺ったったりましたわ。
グロはとにかくダメなのに目の前で撃ったりしてた…キツイな…
ちなみうっかり精神ブラクラ踏んで1番キツかったのは
顔面がギュチャギュチャのヤツでした…性別が分からないんだよ。

ちいてん


ちやかちやかうるちぃ

3てん