2ndVision

チマチマと動き出しましたちゃやか応援ブログリニューアル。

独自ドメイン

独自ドメインを取得しました
はてなダイアリー独自ドメインが使えるという
ネタの情報を真に受けてドメインを取ってしまった。
が、現在招待制ベータテスト実施のはてなブログへ移行すれば
その後は独自ドメインに変更可能になるので
今は再び招待枠が出来るのを待つのみ…入りたい。

テーマ

オフィシャルページの登場で
応援ブログの存在意義をあまり見出せなくなってたのですが
最近はポジティブに考え方を変えて
バイト君が作った公式ページの38倍(当社比)
内容の充実させたブログを作って完膚なきまで
公式ページを叩き潰してやろうではないか!
北原沙弥香推しの圧倒的な情報収集力を見せつけてやろうではないか!
フゥーハハハ!!


ノノs`-´)でも結局公式ページからの引用でしょ?


(*´д`)・・・あ、はい。


「収集と共有」がテーマ。

アフェリエイト

今後はもっと積極的に活用しようかと思います。
ちゃやか活動資金をみんなから募ると…
ブログも年間5000円かかってるんだよぉ

主観を入れない

今後はちゃやかのことはここで書けばいいし
徹底的に主観は入れないように心がけたい
最低限分かる情報を伝える。
コメント欄も消す方向性で。

ツール

昔のようにダラダラ書かずに
短時間で投稿できる仕組みの構築
様々な情報収集ツールを使用して把握出来るようにしたい。




という感じで作成中。


うん、ちゃやかもドン引きだな。