前途多難

本日、劇場版イナイレGO公開です
俺は十数話で止まってるので正月中に見てみます。
1日ずっとブログ構築のために色々調べておりました。
やりたい事がなかなか行かず前途多難な感じでございます。

はてなブログ

ずっとはてな使用者としてベストだと思ってた
はてなブログ移行ですがさらに調べた所どうやら
はてなブログでも独自ドメインは使用できないっぽい。
決められたドメインを取る形式だそうです。


うむ、完全に独自ドメインを取った意味がなくなったw
でも独自ドメインでブログが作りたくなったので
色々探した所現状ではドメインが使用できるSeesaaブログがベストかな?

Seesaaブログ

うん、10分で戻ってきたw
やれること多いけどファイル容量が少なすぎてだめだった。
完全に独自ドメインは諦めよう。
一応新ブログへリダイレクト転送してるのでそれでいいか。

うざい空欄

強制表示される広告(Google AdSense)を非表示
http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20110901/p1


俺の4時間返せ。
ブログの1つ目のエントリーの下に
無駄な空欄が出来ていてこれを消すのに
ずっとcssと4時間ほどにらめっこしていたわけですが
無事解決…もう1時だよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
明日仕事だよ!!
ちゃやか応援資金の為にひたすら残業&休日出勤だよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!