リーガル・ハイSP

いけるで。



むしろそれでお願いします。



広末涼子も出てたのか
32歳でもかわええなぁ
ガッキーと共演は初めて見た。
自分の世代では一世を風靡した女性2人ですから
この共演は凄いと思った。


広末見るとちょっとドキドキするのよね。
合コンで知り合った好みの女の子が少し広末に似てると
個人的に思ってたから…俺だけがそう思ってるかもだけど。
広末と年一緒くらいだったか。
2回一緒に食事に行ったけどあんまり僕に興味無さげだったし
僕も彼女の理想の高さに萎えてしまった。
いいコだったんだよなぁ、けど先が全く見えなかった。




どうしても重ねてみてしまう。


最後の担任の行動はどういうことだったのか?
生徒全員にいらついてたってことか、そこだけ気になった。
秋にシーズン2が始まるので楽しみ。