半年振りにモバマスを覗いてみた

ココに書くのも久し振りだな。



ついに嫁がSRになってた。
これはゲットしようと相場覗いたらスタドリ1だったw
やっすー。



嫁戦艦


半年で色々変わりましたね
SRがデフレ傾向になって行ってた
自分のプレイ当時500本で売られてた王道春香さん+が
今や170〜になってる。
ドンドン高コストの強SRが参入して半年前と変わり過ぎ。


SSSのプロデューサーさんが当時3人程だったのに
今や200人以上に増えてるw
恐るべし廃課金。


やっぱ個人的に昔のトレード機能で無課金のままスタドリをコツコツ
ためる過程が好きだったので今のモバマスはなじまない
SR+にもなったし、嫁をprprして満足です。