ヴァナTV アドゥリンの大魔境


ファイナルファンタジーXI ヴァナTV アドゥリンの大魔境 - 2013/03/26 22:00開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv129669105


宇宙人もビックリ!ALIENWARE!!


ということで久し振りの3人にテンション上がりました
当初まややんの名前が無かったのでしょぼーんとしてましたが
登場した時、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と叫びましたw
まややん、少しふくよかになりましたね。。
今や売れっ子声優になられたからね
FF11も全くプレイしておらずとても空気になってましたw
それに比べてエミリンゴはマジで廃人w
わけがわからないよw


アドゥリンプレイ動画が無いのが残念
これを機にヴァナTV2を強く希望します
ALIENWARE様頼みだな。



ブルタルピアス欲しさにプロマシアミッションを進める。
アットワのあのダルい丘。


アドゥリン発売まで実は結構やってたw
チゴー金策やったり調理あげたり、SLの方からレアアイテムを
たくさん頂いたりとやってたんですが
ここ最近忙しくて全然やってない、なんかやる気が出ない。
少しアドゥリン行きましたがLv99から見て強い敵がうようよ居た…
だからアドゥリンの装備はブーストが凄いんだね
あのブースト装備は欲しい。