ドラゴンボールZ 神と神

ドラゴンボールZ 神と神 2013年3月30日全国超拡大公開!
http://www.dragonball2013.com/


オススメ度:☆☆☆
ドラゴンボールの取ってつけた感:☆☆☆☆☆



ドラゴンボールZ】其之一【BGM】 - ニコニコ動画:Q


ドラゴンボールZのBGMが無いので

凄い違和感!


ドラゴンボールZの映画は初めて行きました
ドラゴンボールZのBGMが偉大さがよく分かりました。
ドラゴンボールZをリアルタイムで観てた世代には
BGM刷り込まれてると思うんですよ
フリーザとの睨み合いだけで5〜10分だった頃に
ひたすらBGMが流れてたわけですからw

それが一切無い、さらに劇場版はBGMが殆ど無い印象でした。
せめて上記動画の1:47からの前回までのあらすじBGMがあれば
個人的にテンション上がってただろうなw
\デデーン!/もなかった。

物語はGTが始まる少し前という感じですかね
またパワーインフレが凄かった。
ドラゴンボール自体がカプセルコーポレーションによって
ずっと掌握されてる感じになってるなw
ミスターサタンの声が変わってたので調べたら…お察しください
あの声あってのミスターサタンだった。