ステーシーズ―少女再殺全談


ステーシーズ―少女再殺全談 (角川文庫)

ステーシーズ―少女再殺全談 (角川文庫)

ちょっとゲームのネタ集めの為に買いました。
読むと脳内で舞台のシーンが蘇ります
舞台では抑えられてたグロテスクな感じが全面にでてますね
グロテスクなのは苦手です…でも序章で少しうるうる来てしまう。




小説と並行してDVDも見てます。
もうね、やっぱりほりほステーシーがいいんだよ
これでコロっとりほりほ推しになりました。



モモの声がホントいい声してる。



高音域を唄ってる声が凄く好き
「食べることが許すこと」
多分コレがエヴァのあのシーンの元ネタだろうと思った。


現在小説はこのあたりまで読んだ。
舞台では歌付きでこの曲は好きです。
有田役の方の狂気じみた演技が凄く好きです