第十九夜

で、二度寝したわけですが
今度は夢に新垣里沙ちゃんが出てきた。


2人で川のある場所でキャンプしてる夢。
川で遊んでたら雨が振ってきたので
川から少し離れて2人で寄り添って雨に打たれている
そしてガキさんを見たら随分色っぽくなったなぁ

…と思ったら目が覚めた。
気になってブログを見る。


あらぁかわいい。
少しは色気が出てきたんじゃないw?
もう24歳?嘘だろw
俺が応援してた時16歳だったのに。



まさしくこの頃、ガキさん推し全盛期。
今でもコレ見るとニヤニヤしてしまうw
相変わらず部屋着はほとんどガキさんTシャツだったり。


Download
このお化け屋敷探索をゲームにしたいと思ったけど
できなくて曲だけ作ったのがコチラ。


半年前にも同じリアクションを取ったような。
そう、今年は生ガキさん観に名古屋に行ったりと
何かと縁がある。

素敵なタイミングで来週舞台で大阪に来るのです。
…いつの間にかヤフオクでチケット入札してた。



あ、あと他に道重さゆみちゃんが
バスガイドの格好でドタバタ旅案内をしてる
番組を観てる夢も見た。
最近全くハロプロ知らないのに立て続けによくこんな夢見たな。