第十八夜

夢に前山田さんが出てきた
1シーンは何かのイベントかなにかで
握手しているシーン。
昔に比べて素っ気なく感じた印象
そこで何かしら作曲頑張ろうみたいなのを考えてたら

2シーン目でショールームのようなお店に
自分のスタジオみたいなのがあって作業してたら
前山田さんがお店に来てたみたいで
急いで近寄って握手求めたら
また素っ気なく握手してお店を出ていくのを見て
俺が応援してた頃と随分変わったなーと
大きなダッチパネル型PCに入ってる前山田さんアレンジ曲を
聴いてたら目が覚めた。

目が冴える
気になってブログ覗いたら
アルバム発売するそうでおめでとうございます。


丁度夢観てる頃に新曲投下してたみたいですね
ブログのおしらせでもありましたが
実際、任天堂関係のアレンジ動画が無くなってました。
オトナのじじょうーですね。


ブログで「CD買わないけど応援してます」ってコメントに吹いたw
結構さらっと残酷なこと書いてますねw
楽家の飯の種買わずして応援?
応援とは何ぞや?って考えちゃいます。
こういう感じで音楽業界が滅んで行くんでしょうね。