ヴァナディール冒険記#7

地獄の限界突破クエスト3&魔晶石ミッションの巻



終わったー!

マートの野郎ふざけんなっ!!


まぁ〜しんどかった
1週間かけてクエスト三昧でした。
結局3回死んだわ、それで済んで良かったよ。
高レベルモンスター地帯を特攻しないと行けないので
ずっと肝を冷やした状態でした。

ここまでで最難関。
ダボイのオーブクエ
ベドーでのNM狩り
オズトロヤ城での暗号がウザかった。

限界クエ3のお手伝いしますよ^^
100万ギルいただきますけど。



魔晶石は割と簡単にとれました。
飛空艇パスを手に入れました!
これで3国へ行きやすくなります。

地獄の限界突破クエスト4の巻




なん・・・・だと・・・・・・?

1時間以内に終わったじゃねーかっ!!


各地のNPCに指定アイテムをトレードして人面石を貰うだけというクエストでした。
とてもありがたいんだけどね、こうもあっさり突破するとはw


どうやらアビセアでの後衛の最低Lvが70っぽい
まだもう少し先の話です。