魔法少女まどか☆マギカ 一挙視聴


キュウべぇ営業のテーマが大好きなんです。


おわったー
2話終盤から見ました
久し振りに見たなぁ
何気にハマってから1年経ってるんだなぁ
と思いました。



やっぱり俺は美樹さやかが好きなんだよね
元々、イメージカラーが青で名前がさやかのキャラが
出てるのが気になったので見たのがキッカケ。
どうしょうもないコですけど1番人間臭くて女の子って感じがします。
あの報われなさ、嫉妬、憎悪の部分に関しては凄く親近感を覚える
1番好きなキャラだなって思ってしまうのでした。
メインキャラで一番不人気ですけど…
まぁ、酷い部分もありますけどね。


相変わらずえぐえぐしてました。
映画は来週公開なんですね
来週も同じ物見るのかw
どのあたりが編集してるのかを楽しみにしておこう。