自然を食べよう 第五回

【自然を食べよう!】山菜とカエルの塩スープ編 1/2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【自然を食べよう!】山菜とカエルの塩スープ編 2/2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

パート2はカエルを捌くシーンがあるのでグロ注意。
この捌き方はDVDの方でもやられてました。
レベルの高い有志がいたもんだw
俺はカメ五郎動画初めて見た頃は心臓バクバクしてましたが
もうなれました、グロはダメなんですが耐性付きましたね
動物はまだマシ、人間系は無理。

カメ五郎さんの動画で一番豪華な食事だったような気がしますw
以前も言いましたが僕も居酒屋でカエル食べたことあります。
わかりやすいたとえが生くさい鶏肉ですw
結構美味しかったイメージがあります。
カエルヘビは食えるかな、昆虫系は無理。

今度、TOKIOが「Dash島」をやるそうですね
カメ五郎発信でサバイバル系の番組が増えてくれたら
嬉しいですね。

ちなみにカメ五郎さん24歳ってどっかの記事に書いてた。