すばらしきこのせかい -Solo Remix-

すばらしきこのせかい -Solo Remix- | SQUARE ENIX
http://www.square-enix.co.jp/subarashiki-solo-remix/


最近ゲームばっかりやってるなぁ
今朝発売と知って即購入しました。
5年前、このゲームをやりたいがために
本体とソフトを一緒に買った思い出があります。

設定、ストーリー、音楽などが当時ハマってた

シブヤフィフティーンにそっくり!

いくらなんでも露骨だろと思うほど似てる。

ただ、シキ編クリアしたあと即売ってしまって
結局このゲームのストーリー分かんないんですけどw
なので一新されたシステム・グラフィックで楽しんでます


今回のリメイクは凄く良くリニューアルされてると思う。
とりあえずシキ4日目まで進みました。

すばらしきこのせかい OP - YouTube

やっぱこの曲が凄く好きなんですよね
音楽めっちゃ良いんですよね
聴いてたらなんか聞き覚えの音色がちらほら…

Download
FM8の音色を聴いてたら聞き馴染みのある音が…
プリセット音だったのかよ!
多少加工してあるけどね
アッアッアッ!の音もさっきプレイ中に聴こえて
うわぁっこの音じゃねーか!てなった。



話変わって偶然なんですが先週シブヤフィフティーンのサントラ
安かったので買いました、新品だった。


エマちゃんのトレカが入ってました。



すばせか好きな人は是非とも
シブヤフィフティーンも観て下さい
前も宣伝したけどこの作品はひたすら推し続けます。
DVDもありえないほど安くなってるので
全部買いそろえようっと。