原点回帰

【MUGEN】春香さんと合体したよ!【アイドルマスター】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

上記の現実逃避中にアイマス動画を適当に観てたら
MUGENキャラの天海春香が更新されていたことを知る。

この天海春香アイマスを知るキッカケとなりました。
当時、アイマスのことはちんぷんかんぷんでした
まさか1年後、セリフの元ネタまでバリバリ分かるように
なるとは思いませんでしたがw


崇め奉りなさい!

久し振りにMUGENキャラ…というかKOFキャラを集めてました。
僕がMUGENを知ったの今から13年前ですよw
ニコニコ動画の影響か今でもキャラが作られてますね
ただ、以前作られてた人が軒並み閉鎖して
欲しいKOFアドオンがさっぱり見つからない…