殺戮にいたる病 読破

殺戮にいたる病 (講談社文庫)

殺戮にいたる病 (講談社文庫)


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

( ゚д゚) ・・・


( ゚д゚ )


ノノs`-´)こっちみんな。



どういうことってばよ!?



確かに唖然、呆然がこの小説の感想にふさわしいw
とにかく終盤あたりから疑問符がいっぱい出てくる。
再読しないとこのトリックの全容は納得しきれないと思います。
でも全編通して上手いこと騙したなと思う。
斜め上行く結末でした。

あのえげつないサイコパスの最後がどうなるんだ!?
と先が気になってずっと読んでたけど
オチは納得したけどイマイチ腑に落ちないw
衝撃度では十角館の殺人のが上だった。

終盤の樋口達が蒲生稔に接触する時がドキドキハラハラして面白い
文章は読みやすいので蒲生稔が行う殺害や遺体損壊描写を我慢できるなら
おすすめできます。

我孫子さんと言えばかまいたちの夜
やろうかなと思いつつ、次は綾辻行人さんの水車館の殺人
Anotherを読んでいこうかなと思います。
ちょうど映画化されたようなので読んで映画に行くのもアリだな。