もっと死ぬ気で

ちゃやかが好きなサッカー選手
好きな男性をはっきり言ったのは新鮮
応援初めて4年経ちますが初めて好きな男性を言いました。
以前インタビューでもチラっと言ってたね

なので内田選手が超えるべき相手となりました
彼のようにかっこ良くならないとダメだな
もっと死ぬ気で頑張らないと。


最近、本当に体重が減らない。
7月14日あたりを目処に突然80.8kg→82.4kgと跳ね上がる
停滞期だと信じたいのですがそろそろ1ヶ月
体重は一行に減りません。

平日、行なっている運動

・自転車往復20km
・階段昇降(10段x15階分x2往復)
・休憩中社内で腕立て腹筋

ただ、ここ1週間外食が多かったのが気になります
死ぬ気で頑張ることになったので
さらにこれからジョギングを追加していきたいと思います。
意地でも9月までに80kg切ってやる。